アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
PSO2エグザイル48チームブログ
ブログ紹介
シップ10のチーム用ブログなり(´,,・ω・,,`)
皆、どんどんコメント残してね( ・`ω・´)
そして、メンテなどの時は雑談でわいわいしましょう。
それ以外でも雑談しましょうね↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
※チームとしての規則とかはないけど、チームコマンドの説明に書いてある当たり前なことだけど、イン時の挨拶、落ちるとき、離席の時は言ってね( ´・ω・)
お願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トランマイザー攻略(´・ω・`)
トランマイザー攻略(´・ω・`) さて攻略第二弾はトランマイザーです。 要するにビッグヴァーダーの方が先に書いてしまったということです。゚(。ノωヽ。)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 03:25
坑道ビッグヴァーダーいけてない人のために攻略
坑道ビッグヴァーダーいけてない人のために攻略 まだ、メンバーで行ってない人の為に攻略を書きます( ´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/09 20:30
花火を皆に御裾分け
花火を皆に御裾分け 今日は花火を見にきたから、まだインが出来ない(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 19:30
ニコ動(´・ω・`)
今日の深夜にラッピー隊長、フェイどん、コロ助、OSP君の 三人でフェイどんの力によりニコ生に出演しましただ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/08 14:34
離席から帰って来ないとです(´・ω・`)
離席から帰って来ないとです(´・ω・`) ラッピーじゃあないよ( ・`ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/08 06:28
チームイベント〔仮〕(´・ω・`)
チームイベント〔仮〕(´・ω・`) 皆|^・ω・)/ ハロー♪ ラッピー先生のブログの時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/07 07:28
人の部屋で記念写真 ニヤ(・∀・)ニヤ
人の部屋で記念写真 ニヤ(・∀・)ニヤ 今日は人の部屋に訪問〔ラッピーの住処〕して、勝手〔まあ、ラッピーのアジトになったから勝手ではない〕にSSを撮ったのを載せてみました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/04 16:39
サークル結成
いつも、ラッピーだけしか書き込めないので、ビッグローブでサークル立ち上げてみました(´,,・ω・,,`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 15:48
新しいメンバー入った記念に一枚(´・ω・`)
新しいメンバー入った記念に一枚(´・ω・`) 今日も勧誘に大成功(´・ω・`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/02 01:15
朝までいた奇跡のメンバー(´・ω・`)
朝までいた奇跡のメンバー(´・ω・`) いつもはこの時間はひとがいないから、メンバー勧誘の時間になるんだけど、今日は珍しく人数が多くてチームハンティングしちゃった(´,,・ω・,,`) でもruruさん他にもエネミーいるのに先にラッピーに、こう・・げ・き・・・・・・・・・ひどいや・・・・・ グラインダーは持ってないよ・・・・・・た・・ぶん・・・ね・・・  ○=====3 コロッ 一個だけあったや・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/01 06:19
新マップ初ボス〔坑道〕
新マップ初ボス〔坑道〕 かなり大きい・・・でも慣れたら弱い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/29 23:34
どっちが本物?
どっちが本物? おやおや? なんとラッピーが増えた(´・ω・`) どっちが本物かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 16:13
ラッピー発見
ラッピー発見 PSO2で出てくるラッピーじゃあないけど、ラッピーパラルって言うぬいぐるみがあるみたい(´・ω・`) これを買えば、家でモフモフできるね( ・`ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 16:09
ラッピーと記念写真
ラッピーと記念写真 モフモフしたいのか後ろに立つ咳風邪さん果たしてモフモフできたのか・・・・・・本人に確認を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 22:31
シンボルアート
シンボルアート 最近シンボルアートばっかりやってる気がする(´・ω・`) まあ、徐々にこったのを作っていこう( ・`ω・´) でも、人物画は無理だ・・・・・・・それ以外ならやれそうな気がする・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/25 06:27
うちのかわいい子
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/22 17:43
昨日の出来事( ・`ω・´)
昨日の出来事( ・`ω・´) 昨日は大変だったε=(‐ω‐;;) 緊急クエはない時はないのにw でも、楽しいからいいか播(≧ω≦*)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/21 14:23
皆に初めて会った時の画像(´・ω・`)
皆に初めて会った時の画像(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 21:07
雑談用( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今日も臨時メンテが終わったのに何故かインできない・・・・・ 運営さんどうにかして・・・・・ (´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 18:04
自己紹介( ´・ω・)
うまく出来ているか分からないけど、初挑戦です。 もっとメンバーが増えていくといいなぁ〜(´,,・ω・,,`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 18:01

月別リンク

エグザイル48用投稿用

PSO2エグザイル48チームブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる